2011年06月22日

A.S.H.アッシュの小物・ウェア販売開始しました!

A.S.H.クラブ事務局では、皆様よりご要望の多かったA.S.H.グッズの販売を開始いたしました。
各アイテムともに数量が少ないため、手に入れたい方はお早めにご注文ください。

今回発売したアイテムは、下記の通りです。

A.S.H.T-Shirt Tシャツ 売り切れました
A.S.H. Sports Towel スポーツタオル売り切れました
A.S.H. Sticker 切文字ステッカー

A.S.H. Mini Sticker ミニステッカー

A.S.H. Wappen ワッペン

A.S.H. Aluminum Bottle アルミボトル売り切れました
ご購入方法はこちらをご覧ください。

※電話・FAXでのご注文は受付けておりません。

このグッズの販売は、A.S.H.クラブ事務局(株式会社マルスプランニング)が運営しています。
posted by A.S.H.クラブ事務局長 at 14:23| A.S.H.グッズ販売